人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレルヤ

やっぱりプリキュアは………

最近、すっかりお寝坊なんですけど。

でも今日は観ました! オンタイムで。

『キラキラ☆プリキュアアラモード』最終回。

出だしから、1年経っていましたね。
その間に、いちかも自分の大好きな夢を持つようになっていました。
世界に出ようとは、その夢、気に入ったぞ、いちか!!

他のプリキュアたちも、みんなちゃんと自分の道を歩んでいて微笑ましい限りです。
長老もからだが戻ってよかったね。

そして、キュアエール!!!
去年と同じで、たすきをつなぐように次代のプリキュアが登場しました。

スピード感のある動きにしびれました。
やっぱりプリキュアは肉弾戦だ!!

来週からの『HUG!っとプリキュア』、子育てというテーマもいいし、キャラデザもいいしで、ものすごく期待しています。

15周年でも飽きさせないで期待増のプリキュアシリーズ。拍手喝采です。














by n-watari | 2018-01-28 09:16 | プリキュア

仲野ワタリのブログです。最新刊『猫の神さま 来栖家騒動の巻』『猫の神さま2 座敷わらし軍団見参の巻』『猫の神さま3 神さま不在の大熊あばれの巻』(角川春樹事務所刊)『海の上の美容室』(光文社刊)発売中です。(ロゴ画像/©️星 樹)
by n-watari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧